2016年5月15日日曜日

引っ越し延期のワケ


こんばんは。


本日2回目の更新です。
スタートダッシュというものですね。

出来るだけリアルタイムなことを綴っていきたいとは思っていますが、
すでにマンション購入についての手続き等はある程度終わっているので
記憶を辿りつつ...時々リアルタイムネタを入れていきたいです。
そして、そのうち(引っ越しくらいで)追いつくとベスト!かな。



私たちがマンションを購入することを決めたのは昨年末くらい。
いきさつはまた日記を見つつまとめていきます。
思いのほかサクサクっと話が進んでいきました。
その流れでは今月5月末には鍵をもらって6月中には引っ越す予定でした。

ところが...



お見苦しい写真で申し訳ないです^^;;


5月5日子どもの日...
相方さん、バイク事故にて骨折、全治2か月...。

予定通りに引っ越しをするか迷いました。
でも、なんだか新居に負の気を持っていってしまいそうで。
しかも、その2ヶ月は仕事へ行けないので当然収入も減ります。
住宅ローンの返済は鍵の引き渡しを受けた時から始まります。
私も働いているので無理ではありませんが、ちょっと厳しくなるのは事実。

その辺りを2人でうーーーんと考えた結果、
引き渡し&引っ越しを延ばしてもらいました。

予定外の時間ができたので、「はじめようかなーどうしようかなー」と
踏み出せずにいたブログもはじめました。

これもいい機会、必要な時間と前向きにとらえて楽しんでいきます。



そんなこんなで今日は相方さんのお誕生日。
今の家でお祝いするのは今回で最後です。
Happy Birthday ♡






最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加してみました。
1クリックでポイントが入る仕組みになっています。
よろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿